ネットワークビジネスでもう二度と失敗したくない私が選んだ方法とは
口コミなし 勧誘なし 完全在宅であなたも素敵な人生を手に入れましょう♪ 本気で人生を変えたいと思っているあなたの気持ちを 確かめてみませんか?
投稿日:--.--.-- カテゴリ:スポンサー広告
投稿日:2014.06.29 カテゴリ:ネットワークビジネス 化粧品
リストアップしなくても集客できる今話題騒然の手法
化粧品市場の未来は?
主宰企業27社に、2013年度の総括と
2014年度の予測をしてもらった結果は
2013年度は評価は「あまり変化がない」が
57%と最多であった。
では2014年度はどうなるか?の予測は
「大変上向く」 「上向く」が77%と
7割以上の企業が前向きな回答をしたとのこと。
その理由とは?
☆日本国内の好景気感もともない、機能訴求製品や
プレミアムラインが好調を維持する。
☆景気の回復基調にあるので、市場は拡大する。
このほか「女性にみならず、男性も美意識が向上している」と
新規顧客開拓を市場拡大の要因としている企業もあるという。
これからも化粧品市場がますます好調で上向いていくことを
期待したいですね。
化粧品市場の未来がどんなに好調で上向きであるとしても
その製品のすばらしさを伝えて報酬を得るためには
口コミや勧誘が必要となるネットワークビジネス
苦手な口コミで結果が出せず疲れてしまった・・・
あなたもそんな経験をしたお一人かもしれませんね。
あなたのその悔しい思いよくわかります。
リストアップして疎遠になっている友人にも、勇気を出して
声を掛けてはみたものの反応は冷ややかで最後まで伝えられずに
終わっていました。
それもその筈、何年も音沙汰がなかった友人から連絡が来たら
「一体何?」と思いますよね。
呼ばれたから来てみたものの、訳のわからない話をされたら
その場の空気も悪くなってしまいます。
そんな悔しい思いをしなくても
友人・知人を勧誘しなくても集客できる方法があるとしたら・・・
そんな驚きの方法
詳しくお知りになりたい方は
メールセミナーにてご紹介します。 ↓ ↓ ↓
苦い失敗談を笑い話に変えてくれた成功メールセミナー
↓ポチッとクリックしてくれると嬉しいです♪
投稿日:2014.02.19 カテゴリ:ネットワークビジネス 化粧品
友だちを失うことのない集客スタイルとは?
ネットワークビジネス業界における2014年の化粧品市場は
少し変化がありそうです。
ではどう変わるのでしょうか?
今後もオールインワン化粧品「これ1本」の手軽さは
ディストリビューターがリクリートのしやすさから
注目を集めるだろうとのこと。
一方では、あえて手間ひまをかけることをメリットに打ち出し
メインの美容液に別の成分を加えて効果を高めるタイプの製品が
ヒットすると予測。
2つの美容液を混ぜ合わせて使用するもので
手間ひまの分だけ付加価値も高まり、高級感を演出できるという。
今後は消費者が愛用する化粧品に追加する「ちょい足し系」として
提案し、主宰企業がプラスアルファの部分だけ販売するケースも
現れるだろうとのこと。
いずれにしろ、2014年ネットワークビジネス業界の
化粧品は、手間ひまが付加価値になり、
ちょい足し系という新しい形への変化に注目したいですね。
今後手軽さから手間ひまをかけることをメリットに
打ち出した製品がヒットするとしても
製品のすばらしさを伝えて報酬を得るためには
口コミや勧誘等が必要となります。
そんな口コミや勧誘で製品とビジネスが伝わっていく
ネットワークビジネス。
苦手な口コミや勧誘でも
勇気を出して友だちに声を掛けてみたけれど
反応は冷ややかで最後まで伝えられずに終わってしまった。
あなたもそんな経験をしたお一人かもしれませんね。
それもその筈、ネットワークビジネスをよく思ってない人
興味のない人に必死になって話をしたとしても
距離を置かれ、やがて疎遠になってしまう
もうこんな悔しい思いをする
ネットワークビジネスはやめにしませんか?
苦手な口コミ・勧誘なし・友だちを失うこともない
そんなストレスのない方法・・・
詳しくお知りになりたい方は
メールセミナーにてご紹介します。
↓ ↓ ↓ 何回失敗しました?成功への近道はコレだったんです
↓ポチッとクリックしてくれると嬉しいです♪
投稿日:2014.02.06 カテゴリ:ネットワークビジネス 化粧品
口コミできなかった人から絶賛される衝撃の集客術
『アンチエイジング』
最近雑誌やテレビでよく目にするようになりましたね。
ではどんな意味があるのでしょうか?
抗加齢療法、抗老化療法。
年を取ることによって起る老化の原因を抑制することによって
老化を予防したり、老化を改善すること。
ここ数年、医療や美容・健康分野で注目されている言葉ですね。
女性は何歳になっても年齢に関係なく「美しくありたい」
という欲望があり
優良な製品はお金をいくら出しても購入したい女性は
大勢います。
「できるだけ長く生きたい」から、「長く生きるだけでなく
できるだけ若々しく生きたい」に間違いなく変わってきている
こともあり、アンチエイジング製品へのニーズはますます
高まっているようです。
口コミのネットワークビジネスで
アンチエイジング化粧品を扱っている企業が
多くあります。
愛用者を増やすために
自分が美しくなり、「どこの化粧品使っているの?」と聞かれるくらい
きれいになり、「あの人のように年齢より若く見られたい」と思わせて
広告塔の役割を果たしたり
企業の製品だけできれいな女性になることが理想ですが
エステティックサロンなど専門家にお願いをしてさらに
きれいになる努力も必要となります。
お化粧以外にも、流行を先取りしたり
ファッションセンスを磨くことも大切に
なります。
さらに、セミナーに参加して、女性トップリーダーの化粧や
ファッションなど成功者の外見を見習うようアップから
指示されることもあります。
自分自身アンチエイジング化粧品できれいになることは
納得できたとしても、エステティックサロン・美容院
流行のファッションを手に入れるため
必要経費だと思って、割り切ってお金もかけなくては
いけない。その結果
出費がかさみ『大赤字』なんてことも
それが愛用者を増やして報酬を得るためであっても
苦手な口コミで結果が出せず疲れてしまった
あなたもそんな経験をしたお一人かもしれませんね。
もうこんな悔しい思いをするネットワークビジネスは
やめにしませんか?
詳しくお知りになりたい方は
メールセミナーにてご紹介します。
↓ ↓ ↓ 苦い失敗談を笑い話に変えてくれた成功へのメールセミナー
↓ポチッとクリックしてくれると嬉しいです♪
投稿日:2013.11.18 カテゴリ:ネットワークビジネス 化粧品
そうだ、人生を変えたいと思っているあなたの気持ちを応援!
美肌県グランプリとは
ある化粧品メーカー全国約70万人のスキンチェックデータを
分析の結果、日本一の「美肌県」を決定するものです。
2013年の第1位は
昨年に続き『島根県』でした。
スキンチェックデータを
・「角層細胞が整っている」
・「シワができにくい」
・「シミができにくい」
・「ニキビができにくい」
・「肌がうるおっている」
・「キメが整っている」の6つのポイントから分析。
その6つの合計点を偏差値化し
もっとも高いスコアを得た県が選ばれるそうです。
さて『島根県』の結果を分析してみましょう。
「肌がうるおっている」「キメが整っている」が3位。
水蒸気密度が全国9位と高く、日照時間が全国11位と短いため、
美肌を保ちやすい環境条件が揃っていることが
2年連続での1位獲得となったと考えられるとのこと。
又、喫煙率が全国で最も低かったことも
美肌に導いた要因の一つと考えられるようです。
「美肌」といえば女性のイメージですが
最近は男性の方も「美肌」に対する興味が
高まっているように感じます。
そこで「美肌」を作るために
食事を気を付けたり、温泉を活用したりと
方法はいろいろとあると思いますが
やはり基本はスキンケアですよね。
クレンジング・洗顔
化粧水・美容液・保湿クリーム
ネットワークビジネスで扱う製品の中でも
化粧品は多くの会社が主力製品としています。
すばらしい効果があり、自分のお気に入りを見つけ
愛用者を増やしていくとしても
口コミで製品とビジネスが伝わっていく
ネットワークビジネス
愛用者を増やして報酬を得るには
口コミ・勧誘・セミナー参加等が必要となります。
苦手な口コミ・勧誘・セミナーの強制的な参加で
疲れてしまい、悔しい思いをした経験はありませんか?
私も友人・知人を勧誘することが出来ず、
セミナー参加にも疲れてしまった一人です。
だからこそあなたの悔しい思いがよくわかります。
平日はフルタイムで仕事をして週末は強制的にセミナー参加。
セミナーが終わってもアップから呼ばれて遅くまでミーティング。
帰宅が深夜に及び疲れきっていました。以前の私は・・・
もうこんな思いをするビジネスは嫌だと思っても
ネットワークビジネスの報酬に魅力を感じて
簡単に諦めきれずにいた時出会った
友人・知人の勧誘なし
セミナー参加なし
そんな驚きの方法・・・
詳しくお知りになりたい方は
メールセミナーにてご紹介します。
↓ ↓ ↓ そうだ、人生を変えたいと思っているあなたの気持ちを応援!
↓ポチッとクリックしてくれると嬉しいです♪
投稿日:2013.08.04 カテゴリ:ネットワークビジネス 化粧品
今までにない斬新な方法口コミなしの集客スタイル
2013年度のネットワークビジネス化粧品売上高ランキング
1.アシュラン 325億円
2.日本アムウェイ 267億円
3.ノエビア 260億円
4.ニュースキンジャパン 202億円
5.エイボン・プロダクツ 148億円
6.イオン化粧品 80億円
7.ニューウエイズジャパン 62億円
8.フォーデイズ 61億円
9.ロイヤル化粧品 53億円
10. ザマイラ 51億円
化粧品市場の業績は回復傾向とはいえ
流行の移り変わりが激しい美容業界
ではその戦略とは?
美容セミナーを重視している企業が多いようです。
その場で使用感を確かめてもらえる化粧品ならではですね。
オートシップ(定期購入)会員には
製品のプレゼント・製品価格の割引・送料無料等
お得なプランがあるようです。
私も友人から「使ってみない?」と
サンプルをもらった事もあります。
どんなに素晴らしくて綺麗になれる製品だとしても
口コミ・勧誘が必要だとしたら・・・
そんなネットワークビジネスに疑問を持っているあなた
伝えるテクニックがなくても
集客できる方法があったとしたら
詳しくお知りになりたい方は
メールセミナーにてご紹介します。
↓ ↓ ↓ 今までにない斬新な方法口コミなしの集客スタイル