プロフィール - ネットワークビジネスでもう二度と失敗したくない私が選んだ方法とは

インターネットのネットワークビジネス
◆友達100人のリストアップなんてできない
◆毎晩友達に電話するのが苦手
◆夜遅くまでセミナーに出席しなくてはいけない
◆交通費・懇親会費用の支払いが大変
◆高額な登録費用の支払いで大赤字


ネットワークビジネスで二度と失敗したくないあなたへ

スポンサーサイト


プロフィール

はじめまして  I.N.A エグゼクティブマーケッターの
石本 美惠子 と申します。


     ②04-cd 150


2月16日 O型 水瓶座 茨城県日立市生まれ
愛知県の東部にある豊川市に住んでいます。

平日は損保代理店で事務の仕事をしながら
週末は完全在宅でビジネスをしています。


過去に
ネットワークビジネスの魅力に惹かれて取り組んだことがありますが、
毎週のように遠方で開催されるセミナー参加で疲れきってしまい、
成果も出せずに挫折を味わいました。

セミナーには毎回、交通費・参加費を払い、アフターの食事代やお茶代も
気が付けばかなりの金額になっていて、ビジネスで報酬を得る
どころか、経費がどんどん膨らんでいくという悲惨な結果になって
しまいました。

              images (18)

でもアップラインからは「セミナーに参加していれば必ず成功できるから」
と言われて、半強制的に参加していました。

やはり自主的ではないため、体力だけではなく、精神的にもダメージを受け、
続けることに限界を感じていました。

私にはネットワークビジネスは向いていないし続けることは無理・・・

そんな思いで必死で探して出会ったのが、セミナーに行かなくても成果を
出せるインターネットで展開するネットワークビジネス。

これなら毎週土日に深夜までセミナーに時間を取られることもなく
無駄な経費も使わずにできる。

まさに、目からウロコでしたねかゎいい!_m  

                     ダウンロード (2)

☆♡☆.。.:♦♥♦:.。.☆♡☆.。.:♦♥♦:.。.☆♡☆.。.:♦♥♦:.。.☆♡☆.。.:♦♥♦:.。.☆♡☆


これからの人生、まだまだやりたいことはたくさんあります。

私の夢は、時間に縛られない自由な生活と経済的な自由を得て
イタリア旅行を楽しむことです。
ローマ・ベネチア・フィレンツェ・・・

今は夢に着々と近づいています。

土曜日はジムでほどよい汗を流し、大好きなJUJUの音楽を
聞きながらビジネスタイム


       images (16)



こんな楽しいやり方で夢に向かって進んでいくことができるなんて
素敵だと思いませんか?

あなたもこれからの人生を変えるチャンスです

今までの失敗を二度と繰り返したくない私が選んだ方法とは   
    ↓   ↓   ↓
インターネットで展開するネットワークビジネス

スポンサーサイト
ここは記事下のフリースペースです
