ネットワークビジネスと健康食品 他の流通チャネルと比べてみました - ネットワークビジネスでもう二度と失敗したくない私が選んだ方法とは

インターネットのネットワークビジネス
◆友達100人のリストアップなんてできない
◆毎晩友達に電話するのが苦手
◆夜遅くまでセミナーに出席しなくてはいけない
◆交通費・懇親会費用の支払いが大変
◆高額な登録費用の支払いで大赤字


ネットワークビジネスで二度と失敗したくないあなたへ

スポンサーサイト


ネットワークビジネスと健康食品 他の流通チャネルと比べてみました

ついにめぐり逢えた誘わない集客方法


ネットワークビジネス健康食品を扱う企業が多いことは
みなさんもご存じでしょう。

そこで、他の流通チャネルと比較してみました。


      ダウンロード (79)


売上高が一番多いのは通信販売
次いでネットワークビジネス・訪問販売と
いう順位になっているようです。

ネットワークビジネスの上位10社の合計売上高は
通販の上位10社の合計売上高と比べても遜色は
ないようです。

通販とネットワークビジネスがほぼ同じ規模で
あることは驚きですよね。

それだけ口コミには力があるということでしょう。

製品を使用して効果があれば、体験談には説得力が
あります。通販のテレビCM以上の宣伝効果が
あるかも知れません。

というわけで、健康食品ネットワークビジネス
適しているといえるようですね。


     images 秋の花


製品を使ってみた体感を生の声で伝えて
製品のよさを伝えていくネットワークビジネス

想像以上に口コミで広げていくのは難しいものでした。
口コミが苦手でもできる方法を必死になって探した結果・・・

お父さん_m ↓  ↓  ↓
ついにめぐり逢えた誘わなくても成功するノウハウ

ポチッとクリックしてくれると嬉しいです♪


スポンサーサイト
ここは記事下のフリースペースです
